今日は私の私生活の話です。

昨日はパニック障害の治療に通っている病院の診察に行って来ました。
現在、通院間隔は月1回。

パニック障害と並行して感情の起伏が激しくなり
ひどく落ち込む事が続いていたので
去年ごろからラミクタールと言う薬に変わり、強い副作用が出る事が多いと言う事で
軌道にのるまでは1週間ごとに通院してましたが
無事に維持量になり
どうやら私に合っているようです。

「今回はどうですか?」
と聞かれて、ぎっくり腰で寝込んでた話をしたんだけど
先生は「気分が落ち込んで」「不安が強くて」家事が出来ず
レッスンにも行けなかったと勘違いしている。
「外に出ても、乗り物に乗っても不安にならずにレッスンに行けると良いんだけど…」
って。。。

だぁ~~~かぁ~~~らぁ~~~

ぎっくり腰で動けなかったんだったら~~~!

薬の量は変わらず経過観察続行となりました。