今日は木曜日。レッスンの日。。。。。。のつもりでした。

前々回、家族旅行でお休み。前回はぎっくり腰でお休みしたので
課題のRondoは半分だけ課題だったのを全曲通しで弾けるように予習もして
張り切って出かけたのでした。

電車に揺られて5駅。
レッスン室の前までたどり着くとGレッスン室(チェロ科のレッスン室)は真っ暗

今日は休講だったのを忘れて行ってしまったのです

が~~~ん!(ToT)
=======================
家に帰るとテーブルの上に開封するのを忘れていた郵便物
差出人は母校の同窓会からでした。

中身の会報には吹奏楽部の記事があります。

IMG_20150128_0001

私が現役だった頃は、まだまだ部員も少なく
コンクールの大編成の部の定員にも満たなかったのが
今や170人にもなったのか~

顧問の先生が変わってから定期演奏会を聞きに行くこともなくなっていたけど
久しぶりに聞きに行こうかな?