現在、滋賀県長浜市の黒壁スクエアで
THE ALFEE坂崎幸之助さんの和ガラスコレクション展が開催されています。

4月1日からは書写真展「”なごみ”Best Selection」も同時開催。

ここで販売されている限定グッズ
ウランガラスのストラップをみんな買って帰っていると言う事で
私も行って来ました~~~

ショップの中では坂崎さんの展覧会なのに
なぜか高見沢さんがリードボーカルの
「恋人達のぺイヴメント」がエンドレスで流れています



グッズはウランガラスのストラップ。

24472089_2146978962_170large

籠の中には20個ほどあったのですが、目の前の2人組のうちの1人が爆買いしています。

いかん!なくなってしまう

遠くに住んでる友達にもプレゼントしたかったので
とりあえず手元にキープしつつLINEで連絡。
好みを聞きながら2つGET~~~

なかなか熾烈な戦いでした。

写真展と展覧会は別で行く約束があるので
昨日はグッズだけ。

無事ミッションクリアーです