昨日は木曜日。
先週休講だったので2週間ぶりのレッスンでした。
一昨日は何とか宿題をソコソコ形にして譜面も松脂も確認。
ICレコーダーもちゃんと充電して行く気満々だったのに。。。

夜中にパニック発作1回、朝から2回。
やっぱり玄関で恐怖感が拭い去れず
どうしても外出する事が出来ませんでした。

私の病気。

「パニック障害」
に加えて
同じ不安障害のくくりである
「全般性不安障害」があります。
それに加えて
「解離性障害」も。。。

なので、1度怖いと思い出すともうダメ。
行動できなくなります。

レッスンもリハビリの一環なので用事がある時は仕方なくても
病気を理由に休むまいと思って通っていたのに。

2年3か月それで通してきたのに
とうとう休んでしまいました。

情けない。。。