最近、音楽ネタをさぼり気味ですが
細々と練習はしてますからねっ

今日も主人は休み。

主人が家にいる時は基本的に弾かないのですが
明日はレッスン。
宿題も4曲と溜まっているので時間を短縮して練習しました。

その後、一昨日のアクセサリー作りに引き続き
紫陽花のロングネックレスを作りました

これもサイトで販売するのではなく自分用。

DSC02132


ビーズ屋さんのショウウインドウに飾られていたのを参考に…。

飾られていたのは紫陽花モチーフが1つだったのですが
色合いを濃淡にした2つのモチーフをアシンメトリーに配置してみました。

参考にした作品はネックレス部分もスワロフスキービーズが使われていたのだけど
少々お高いのでカットガラスビーズに。。。
やっぱり輝きがイマイチ。
奮発してスワロフスキービーズを使えば良かったな~