音楽・楽器がテーマのはずのこのブログ。
ここ最近、まともにこの手の話題書いてないな~。。。と思いながら
今日もゲームの話です

(いやいや、ちゃんと練習もやってますったら

友人がブログにアップしていたのが面白そうで始めたのが
「ハッピーホームデザイナー」。
従来の「おいでよどうぶつの森」→「とびだせどうぶつの森」のスピンオフです。

いろんな動物がハウスメーカーに仕事を依頼しに来ます。
プレイヤーはそのハウスメーカーの新入社員と言う設定。
インテリアコーディネートから始まり土地の選定やら外構工事に仕事が広がっていきます。

まだゲームが始まったばかりで内容がどうなって行くのかは分からないので
この話は置いといて。 \(°□°\)(/°□°)/


ゲームは公共事業の依頼に進み「飲食店」を作る事になりました。

んで。
作ったのはカフェ。
グアムに行った時に入った明るくてリゾート気分が盛り上がる素敵なカフェを思い出して
そのイメージで作ったのですが。。。

HNI_0027

HNI_0026

う~ん。
家具を置きすぎて暑苦しいかも