先日、弓の毛が切れる原因が虫だと判明。
リペアさんに防虫剤を入れるようにアドバイスされ
即買いに行って入れたのは入れたのですが
どうも手ぬるいような気がして不安でした。

ネットで同じような憂き目にあった人たちの経験談を探してみると
燻煙型の殺虫剤で虫を燻したと言うのが複数あり。

これだ
と早速買ってきました。

41

。。。。3個もいらないんだけどな。。。

ネットでは大きめの袋に入れてモクモクやったと書いてありましたが
よく見ると。。。

DSC_0336

ん?6畳~8畳?

ビニール袋ではいくらなんでも薬剤が濃いような気がする。。。

でも、そのぐらいしないと効かないの?
と思い、風呂場でやる事にしました。

もちろん6畳も8畳もある風呂じゃありません。
普通の1坪タイプのシステムバスなので
まだ濃いと言えば濃いんですけど。
一昨日、修理から帰って来たハードケースもついでに風呂場にブチ込んでモクモク。。。

これで虫は退治出来たのかしら?
明日から毛が切れなかったらとりあえず効いてるって事ですよね?