レッスンに行くと
前後のレッスン生が廊下に楽器ケースを出しているので
廊下に常に5~6個ケースが並んでいる状態。

メーカーも数社しかないから同じケースの人もいるので
先日、レジンでネームプレートを作ってみました。
いや~、傷の具合やらで見たら他人のか自分のか?ぐらい分かるんだけど。


今回も土台になっ部分に書き損じの便箋を使用。

FKY4ZTLE

最近、書き間違えてこういう風に再利用する事を予測して
購入するレターセットはラメが入ってたりエンボスになってます

で。出来たネームプレートはこちら。

ん0AIY8C97

同時進行で作ってたのがコレ↓↓。
いつも地味な仕上がりになってしまうので
色々入れたらゴチャゴチャに。。。

3OYTWZCD

で。ちょっと整理したのがこちら。

OP9G8ZZE

このぐらいならまあ許せる???