ネットスーパーを使うようになって
めっきり外出する事が減ったワタクシ。

ふと気が付くと単独外出ってISLSと病院行っただけ???

前回も主治医から
「ネットスーパー使ってでも料理しようと言うのは偉いけど
何でもネットで済ますとますます外に出るのが怖くなるから
わざとでも外出する理由を作って外に出てね。」
と言われてしまいました。

来月5日から先生が帰国してレッスンが再開されるのに
このままだと外出恐怖で行けないわ。。。(元々あんまり自力で行けてないけど。)

と思っていた所、十字屋から電話があり
弓の毛替えが出来上がって、注文していた松脂も入荷したと。

別に自分で行かなくても主人が休みの日に連れて行ってもらえば済むんだけど
明日自分で取りに行ってみようかな~?

ついでに2駅足を伸ばしてビーズ専門店があるショッピングモールも久しぶりに行きたいし。