昨日予告しておきながら一晩不安で中々眠れず
それでもなし崩しに外出を取りやめると
ますます外に出られなくなるので頑張って支度をして家を出ました。
…とはいえ、駅までは主人に一緒に乗せて行ってもらうんですけど

O駅からの電車にはそう大した恐怖感もなく乗れて十字屋に到着。
毛替えに出していた本命弓を引き取り
代わりに予備の弓を毛替えに出しました。

ううう。。。@@@

2本同時期はツライわ

頼んでいたコルシュタインの松脂も届いたのでお買い上げ。

HX3ZCWT6

う~ん。外箱で選ぶわけじゃないけど今まで使ってたピラストロの紙箱より
高級感たっぷり~

ま、この使い心地は後日ゆっくり検証するとして。。。

問題はこの後。

もう2駅足を伸ばして、ビーズ専門店があるショッピングモールに行くつもりだったのだけど
電車に乗れなくなってしまいました

私の苦手なものの一つに通過列車があります。
どんなにホームの奥に居てもあの猛スピードで走って行く列車に吸い込まれそうな気がして
知らない間に息を止めて。。。ハイ、呼吸飢餓感出現。。。っとなってしまうのです。

今回も乗ろうとしていた電車の前に通過列車がありパニック発作降臨
コンコースに戻る事も出来ずに、ホームの隅っこで固まる事2時間半。
そろそろ諦めて帰ろうかと言う頃になって発作は収束。

貴和製作所と並んで私が贔屓にしているパーツクラブに行けました。

ビーズステッチは今回初挑戦なのでレジ横のワークスペースを借りて
店員さんに聞きながらコスモスの花びら1枚を作ってみます。

PKZSD21N


レジ打ちやら売り場整理の合間に何度も
「どうですか?分からない事あります?」
「進んでますか?」
と親切に見に来て下さいました

これが手芸サークルの来年のお題なので
それを考えると今から頭痛がしますが
ビーズステッチそのものは中々楽しくて
しばらくハマりそうです。

帰りはO駅までは帰って来られたけれど
そこからのバスでまたまた発作@@@
停留所3つしかないのに死にそうになりました。

あああ。。。こんなんで来月からのレッスン行けるのかなぁ