年明け最初のレッスン。

昨日も新しく入ったIさんは来られません。
先生に聞くと
「僕も詳しく聞いてないですけど、入院しちゃったらしいです。」
と。。。

えええ~~~!
どうしたんだろう?

先生によると復帰は2~3か月先なのだそう。

「Iさんが入るのに合わせて少し戻って課題を出していたけど
このクラスに帰ってくるのは難しそうなので今までのペースの課題で行きましょう。」
と。。。

この前、肉離れで休会したMさんといい、Iさんといい。。。
なんだかこのクラスに新しく入ると災難が降ってくるのね。
なんでやねん?

========================

なんだか複雑な心境のままレッスンがスタート。

20160109_015514

シールが光って見にくいけどハイドンのエチュード合格。
今回は年が明けたところなのでお猿さんのシールにしました。

でも何だか嬉しくない。
Iさん、大変な病気じゃないとイイんだけどな、心配~