一昨日は2週間ぶりのレッスンでした。
行きの電車の中でY駅あたりからパニック発作サマのお出まし
M駅で降りて1時間ほど休んで無事に教室にたどり着きました

一昨日のレッスンは「ロンゲストタイム」を中心に。
この曲はヤマハの教科書に載ってる物で4パートで編曲されています。

それをメロディーラインは先生が。
(前回4人ユニゾンで弾けていたので。)
Iさんが2nd。
私が3rd、Aさんが4thで合わせました。
私はちょっと間違えたんだけど
全体で聴くと何となくサマになっていたので
合格シールを頂きました
今日のシールはアルパカさん。

少し時間が余ったのでシベリウスのAndantinoも合わせました。
これも前回注意されたritやクレッシェンド、デクレッシェンド他の強弱記号など
曲の抑揚が改善出来ていてこれも合格

今週の課題はこの2曲を磨く練習とスマイルです。
今週は1週間しかない。
どうか義父の病院から呼び出されませんように。。。