昨日はレッスン。。。のはずでした。

いつもの時間に主人に駅まで送ってもらう所を
パニック発作が出て駐車場で休む。

目の前がまだチカチカしてたけど
「まあ、これぐらいなら電車に乗れるだろう」
。。。と電車に乗って2駅でまたも発作。
も~~~やだ!

教室のあるK駅まであと4駅。
我慢して乗ってたけどやっぱり空気が薄くて(薄くないってば!)
高いところから延々落ちていく無重力な感じとかが我慢出来なくて
R駅で途中下車。
結局K駅まではたどり着けず引き返して来てしまいました。


あ~~~またこれで相方2人に遅れる。。。
それ以前に二人の足引っ張ってるし。

アンサンブルは楽しいけど足を引っ張るぐらいなら
個人レッスンに戻してもらうほうがイイのかな~と悩み中。