昨日は東京で友人と会って来ました。

法事とは外向きの言い訳でこの友人と会うのがメインだったのです。(爺サマ許せ。。。)
彼女とはSNSで知り合ったのですが仕事が同業者、THE ALFEEが好きでヨン様好き。
恐ろしいことに旦那とご主人の誕生日も一緒なのです。
会うのは昨日で2回目でした。
前回は京都に来てくれたのでした。

地下が苦手なので陸路を選んでもらって待ち合わせは日比谷。

シェアし合いながらパスタを食べて向かったのは日比谷シャンテ。
ここにヨン様の手形が埋まっているのです。

91647787_624


ん?
埋まってる。。。はず。
はずなんだけど
ズドドド。。。。。ガガガ。。。。。。。

日比谷シャンテ、工事中だったんですぅ~~~~~~~(泣)


ま、見れない物は見れないので新大久保に連れて行って貰いました。

すっごい人でびっくり!
鶴橋のコリアンタウンよりずっと賑やかで
街が若い!!
薬菓と言うお菓子を買って来ました。
まだ食べてないので食レポは後日。

次に向かったのは新宿新都庁の夜景。

2WkKSiJG4kM8bkyvS2G7


スマホからキレイに撮れなかったのでネットで拾った画像を貼り付け。(無断借用スイマセン)

こんなにキレイな夜景が見れて無料???
東京都サン太っ腹~~~

この後品川駅まで送ってもらってお茶してサヨナラしました。

今度は工事が終わったらまた日比谷見に行こうね。(・・・まさか取り壊されたって事はないよね?)