10月1日は私の誕生日でした。
いつも旦那には忘れられている(忘れてるフリ?)ので
毎年この頃になると「自分へのご褒美」を買う事にしています。

…と言う事で
今度はこの指輪が気に入ってポチりました。


FullSizeRender


どこの店とは書かないけれど、海外製品です。
この注文した日が9月22日。
刻印を入れたので納期は1~2週間と書いてありました。
ま、この国の(何処とは書かない。)国民性から言って多少アバウトで何日かは延びたりするんだろうな。。。とは思ってたけど。
2週間、3週間待っても来ない。
メールで催促してもやっぱり来ない。

で。

騙されたのか???
と思ってたらやっと手元に届いた。

「来た~~~~~ヽ(^o^)丿」
と喜んだのも数分。
開梱して嵌めてみたら今度はサイズがスカスカ。
指輪が回る以前に手を逆さに向けただけでコロンと落ちるぐらい。

来て早々にサイズ直しに出す事になりました。  (;一一)