楽器大好き!

趣味は「楽器演奏」   。。。ならぬ「楽器収集」

趣味その3~UVレジン~

レジンいろいろ

昨日アクセサリーを作ってレジンの道具を出したついでに
新商品もちょっと作りました。

DSC_0181

ドロップのブローチピンとバッグチャーム
琉球ガラスカレットを入れたしずく型ピアス。
同じく琉球ガラスカレットを入れた犬、猫、馬モチーフのキーホルダーです。

何も考えずに作ったらドロップの色の取り合わせが信号みたいになっちゃった

うさぎモチーフのキーホルダー(琉球ガラスシリーズ)

今日はチェロの話でも音楽の話でもありません。
趣味でやっているビーズ細工&レジンクラフトのお話です。

今日、また一つ注文が入りました~
今回売れたのはコレ。
「うさぎモチーフのキーホルダー」です。

612x460_wlimited

この「Polaris」とは何ぞや?といいますと
素人ごしらえの作品を売ってるだけなんですが、いっちょまえに屋号なんです
正式名称は《CraftFactory Polaris》

だって~出品に当たって設定しなくちゃいけなかったんだも~ん

何で「Polaris」なのかと言いますと大好きなドラマ「冬のソナタ」(またソレかっ!)の劇中で出てくる重要なキーワードなのです。

そんな話は置いといて。 \(°°\)(/°°)/

最近立て続けにプレゼントラッピングのご注文なので
そろそろオリジナル・ラッピングのスタイルを考えようかな~と思ってます。

今は既製品のシールを使っていますが
シーリングスタンプなんか使ってオシャレにしたいな~。

うさぎのキーホルダー

さて。
今日は音楽関連の話ではありません。

何せ趣味が多岐に渡ってまして(どれも実になってないのがつらい所ですが。)
最近友人から誘われて始めたUVレジンの話です。

幼稚園児の時からハマっているビーズ細工を某手作りマーケットサイトで売っていたのですが
レジンの作品も数点出したら......

売れましたー!
今回売れたのはうさぎのキーホルダー
ネット販売して8ヶ月。
6つ目の納品です。

1428627495159


ってなワケで、今日はうさぎモチーフの裏の手直しのためにレジン一式を引っ張り出し
せっかく広げたので新たな作品も作ったりして...

ほんとはねぇ...練習もしなきゃいけないんだけどf(^^;

明日は2ヶ月も前からチケットを取って暖めていたALFEEのコンサートです。

早起きしなくちゃいけないので今日はこの辺で
おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
livedoor プロフィール